Popular Posts

Friday, January 4, 2013

Do you Agree..?

Translate it ok.....


あなたは私の気持ちが痛くなる場合
私は、あなたが同じように感じて作ってあげる
それは公正である...?



~

 
あなたは私の家族に悪いことを言うなら
私は、あなたが悪いことに人生を持って作ってあげる
同意しますか...?



~

 *あなたが先生だったら
そして、あなたの学生があなたラメ単語を呼び出します。
あなたは7時間の拘留を与える
それはフェアである...?



~

 
あなたは私の高価なものを壊した場合
私はあなたに私のメイドを作ってあげる
それは公正です..?



~
 あなたは私だまされている場合
私は、あなたが12回を押し上げているようにし、校長を教えてあげましょう
それはフェアである..?

 
 

No comments:

Post a Comment